名古屋のロック&バイクショップ「ブラックマーケット」

名古屋の大須で営業中の、ロック&バイクショップ「ブラックマーケット」から、バンド、ライブ、店舗最新情報などを紹介。ルイスレザーズや666などの革ジャンは必見。バンドTシャツなども要チェック。

Clanio night行ってきました

日曜日はクアトロかハック、どちらにするか悩んだ方もいるのではないでしょうか?
オーハラは店終わってからでも間に合う時間だったので、ドクターソウルと未だ見たことのなかったTHE SESELAGEESを見に、クアトロ行ってきました
DSC00767.jpg
DSC00769.jpg
THE SESELAGEESはネタなのかと思ってしまう、「ベースの弦が切れる」、「ギター音でない」というハプニングがともに1曲目から起こる幕開け
流石というべきなのかw
DSC00771.jpg
ドクターソウルの演出は毎回楽しませてくれます
今回もなんであんなセッティングしてるんだ?と思っていたら、こんな登場でわかせてくれます

21時台の地下鉄に乗らないと、終バスに間に合わないという悲しい現実で、最後まで見れませんでしたが、存分に楽しめました
雨じゃなければ、バイクできたのに(´Д⊂ヽ
  1. 2015/09/07(月) 12:04:52|
  2. BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジップボーダーTシャツ入荷しました | ホーム | 666秋冬カタログ、初回入荷分なくなりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0522424666.blog.fc2.com/tb.php/3514-398effb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)