名古屋のロック&バイクショップ「ブラックマーケット」

名古屋の大須で営業中の、ロック&バイクショップ「ブラックマーケット」から、バンド、ライブ、店舗最新情報などを紹介。ルイスレザーズや666などの革ジャンは必見。バンドTシャツなども要チェック。

レザー修理について

そろそろ革ジャンを着ない方が多くなるこの季節(ちなみに今日の大原は、いつもどおり革ジャン着てます)
ライブ等で盛り上がってできた勲章(?)の破れ等、革ジャンの修理について

そういえば28日はどのライブ行かれましたか?
昼に築港祭でストロングスタイル見て、夜はラフィン? or スタークラブ?
ラフィン行かれた方も、スタークラブ行かれた方も、多くの方がご来店頂き、やはりこういうのは嬉しいですね
個人的にはスタークラブ行きました
盛り上がってましたね~、革ジャン多かったですね~、飛んでましたね~

すみません、それでは本題に入ります

まず基本的に、666レザーは666へ、Lewis LeathersはLewis Leathersへ修理を出します
それ以外は当店と契約のある職人さんへ修理を出します

今回は666レザーをご紹介します
下記2点を比較しますと、同じ箇所が避けていますが、ちょっと大きさが違います
コピー ~ 666ls2500-1
コピー ~ 666ls2500-2
それがこんな感じで出来上がってきます
コピー ~ 666ls2500-3
修理箇所がわからないくらい綺麗な仕上がりです
コピー ~ 666ls2500-4
修理期間は約3~4週間
修理代金は左が2,625円、右が3,150円
別途送料がかかります

修理をお考えの方は、ご参考ください
  1. 2013/05/01(水) 14:26:12|
  2. BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レザー修理 その2 | ホーム | 看板その2>>

コメント

28日

昼間は築港祭でストロングスタイルで準備運動~のつもりがヘロヘロに・・・夜はラフィンノーズで大暴れ! 只今 肋骨不調により、ダイブは一本と控えめに・・・(笑)。

ライダース!お陰様で、良い感じに仕上がっきました。 あと200発!鋲打ちます!
  1. 2013/05/03(金) 20:30:30 |
  2. URL |
  3. アサイ #-
  4. [ 編集 ]

ラフィンもやはり革ジャン率高かったんでしょうね
名誉の傷、お大事に&鋲ジャンはまたぜひ見せてください
  1. 2013/05/04(土) 12:59:05 |
  2. URL |
  3. ブラック店長オーハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0522424666.blog.fc2.com/tb.php/2698-6d0a3cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)