fc2ブログ

名古屋のロック&バイクショップ「ブラックマーケット」

名古屋の大須で営業中の、ロック&バイクショップ「ブラックマーケット」から、バンド、ライブ、店舗最新情報などを紹介。ルイスレザーズや666などの革ジャンは必見。バンドTシャツなども要チェック。

怒髪天ライブレポ、増子知事誕生?

458abfc0.jpg今日は時間をかけてライヴレポです。

いや~、前回のクアトロも凄かったが、昨日もすごかった。2年くらい前だったら開演と同時に行っても余裕で前列行けたのに。今回初めてと言ってもいいくらい開場前にボトムラインへ到着。そして普段物販を買わないが、今回だけは会場限定のCDがあるので買ってしまった。グッとくるいい曲だ。リピートしまくり

そして開演までの1時間が長い。座って待っていたいと思うほど足が痛くなってきたが、始まってしまえばそんなの関係ない!いつもと違う入りにちょっとビックリしつつ、押されまくる。
親戚が来ているという事で坂さんのイジリが多かったが、いいエピソードもなくいつものように滑りまくりのブーイング。親戚中の恥だねあれは、でもそれが坂さん、自分の役をわきまえてる!?ホント憎めない人です。

そして今回は聞かせる曲が多かった。個人的に好きな「なんかイイね」「俺達は明日を撃つ」「星に願いを」「オレとオマエ」もうたまらん。もちろん盛り上げ曲もバッチリ。

MCではニートビーツでもでた「トイレの神様」ネタがあり、今はこれが流行りなのかと思ってしまった。そして昨日あった選挙(もちろん行きましたよ)ネタではお客さんから増子知事の要請があったり、日本武道館デビューしたこととか。まーいつものように面白かった。

アンコール最後、兄ィーいろんな汁出てたけど、あれ見たらこっちもやられちゃうよ。涙腺崩壊。

この時期は革ジャン着たままだったから、終って持ってみたら凄い重かった。夏はさすがに革ジャンは着ないよ。

で、「ビールオアダイ」を聞けたから味仙でガンガン飲む。頼んだ料理はビールのあて3品。ビールは2人でたぶん10杯くらい。中華屋なんだけどね。なぜ味仙に行ったかと言うと、メンバー来るかなと(同じ事考えてる人多かったんじゃないかな)、でも来なかった。

ショックで家飲みしちゃったよおかげで今日はバッチリ2日酔いもう2度とビールは飲まんと思うが、その時だけ。しかも自分でもわかるニンニク臭(加齢臭の自覚なし)

ですので、本日ご来店の方はご注意ください。すみません

最後までお付き合いありがとうございます。
スポンサーサイト



  1. 2011/02/07(月) 15:35:57|
  2. BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マチコ先生からの贈り物 | ホーム | ボトムラインで怒髪天>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0522424666.blog.fc2.com/tb.php/1904-3a5c1ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)